2012年3月12日月曜日

こんな寒い夜なのに

ご無沙汰になってしまいました・・・。

まともな彼氏ができない女代表の冷え吉です。

本当は毎日書きたいんだけど、気合い入れて書こうとすると結構考えちゃって次の日仕事だしあああああああああああみたいな感じになって書けてなくてすいませんほんと。




ちょっと前の話なんだけど、友人に「前はもっとプライドがあったよね」と言われてしまいました。

そうそうそう!そうなんだよね!

自分で気付かないふりして避けてた答えを彼女はサラッとぶつけてくれました。

正直さ、それ聞いたときは「私の気も知らないでなんてこと言ってくれるんだ」

なんて思ってしまったんだけど、家に帰って冷静に考えたらほんとその通りでしかないなーって。

もう10年以上の付き合いで、家族みたいな間柄の彼女の目に映った今の私。

おそらく危険人物以外の何者でもないでしょう。

私の幸せを願ってくれる変わった人って数少ないだろうから

そういう人が言ってくれるひと言ひと言をきちんと受け止めなきゃならんよね。

就活で夢と目標を失って、良き理解者だった彼氏も失って、

危うく自分自身まで見失うとこだったわ。

わざわざ彼氏を探すなんてアホらしいことやめて自分のために時間とお金を使いたいと思います。

遊ぶだけの男の子ならたくさんいるしね。

本気になるのはしばらくお休みということで。

もう傷つきたくないもん。





まぁ短期間で金持ちイケメン高学歴と合コンやりまくって気付いたことと言えば

「条件は関係ない」

これに尽きる。

ごちゃごちゃと言いたいことはたくさんありますがまた次回。

0 件のコメント:

コメントを投稿