2011年12月18日日曜日

はいはいどーも

冷え吉ですよこんばんわ。

酒の席でのおしゃべりに端を発して、久々にブログ的なものを書くことになりました。

しがない独身OLの冷え吉でやんす。

25歳のメスです。都内の企業で経理やってます。会社の男約2名とほにゃららな感じです。

これだけで冷え吉のう●んこっぷりは御理解いただけたかと思いますのでこれ以上自分の現状に言及することは控えさせてください。泣きたくなるから。


素敵な提案をして私の背中を押してくれたSIKAKEPROJECTのともこに感謝。

彼女は中学からの大切な友人で、人生ろくでもない冷え吉に「バカ」と声を大にして言ってくれる有り難い存在でもあるのです。

ともちゃんありがとう愛してるよ。


今わたくし昨日購入したばかりのMacBook Airで書いてるんだけどね、何がきついってさ、

小さい「つ」が出てこないんですよ。いやまじで。

初Macだからもう何がなんだか分かんないわけで。

とりあえず今日はこのくらいで勘弁してやろうかなと思うんだけどどうですかね。

とりあえず小さい「つ」をスムーズに変換することができるようになって出直してきます。

ご挨拶までに。

0 件のコメント:

コメントを投稿