2011年12月27日火曜日

冷え吉のイメージ画像です

ってすごいシュールな文言だよね。

サバかと思ったらカラスね。なるほどですね〜。

電話とかで「なるほどですね〜」を無駄にヘビロテしてる人って

各オフィスに一人はいるんじゃないですかね。

正直イラっとしますはい。

そんなことはさておき、さっそく久しぶりの投稿になってしまいましたけど。

実は二日連続で投稿に失敗した日があってちょっと不貞腐れてましたすいません。

もうちょい言い訳すると、わたくし現在会社で経理的な部署に所属しておりまして、

年末はくっっっっっっっっそ忙しいのよほんとクソみたいに忙しいの。

で、本日やっとこさ一段落つきまして、こうしてパソコンさんと向き合っていると。

書きたいことが溜まりすぎて整理がつかないからくだらない恋愛トークしてもいいですかね。


今日同じ会社の好きな人と外ランチに行ってきたんですよ。

ちなみにかの有名な牛丼屋ね。給料日後なのに。表参道なのに。

もうこの時点で完全に恋愛対象外。ちーん。

でも、好きな人の顔を見ながら食べる牛丼って絶品。

1ヶ月振りくらいに二人で食事したんだけど、もうね、好きだわ。

牛丼片手に好きですと叫びそうになったわ。

男冷え吉、今年中に気持ちを伝えたいと思います。

ただねぇ、私久しぶりなんですよ。片思いからの告白。

5年前に4年間ほど好きだった男に告白してヤリ逃げされて以来だね。

なんていうかこう、どのスタンスで言えばいいのかが分からないんですよ。


① 好きなんですけど・・・。

② 好きだけどいや別に付き合いたいとかじゃないし言うだけ言っておこうと思って。

③ 好きです愛してます付き合ってくれなきゃ死にます。

④ とりあえず私と付き合え。


今のところ④が最有力候補なんですけどどうすかね。

いや大体さーずるいよね。

あんなことそんなことしておいて何故付き合わないのかと。

私が付き合うに値する女じゃないというのが最もな理由かもしれないけど。

いいじゃない、とりあえず付き合ってくれたって。

正直人並みにモテ期もあって結構受け身でやってきた私としては

適当にあしらわれてプライドぼろぼろですよ。

っていうのは嘘で適当にあしらってくれる感じがたまらないっす。

どMにはたまらないっす。

なんにしろ8割型脈無し。振られても都合のいい女でいさせてくれるかしら。



あぁ、気分が沈んできた。

0 件のコメント:

コメントを投稿