2012年1月29日日曜日

まともになりたいの巻

ここのところ「傷つく」っていう感覚が完全に鈍っている冷え吉です。

傷つき過ぎたのかしらねーあはははは。あはは・・・。



昨日結構久しぶり(たぶん)に友達と渋谷のクラブに行ってきました。

前は下衆だけどそれなりに楽しめる西麻布の某所に通ってたんだけど、

それを知ったまとも(自称)なDJの兄が激高したのでちょっと軌道修正。

「妹がa-l●fe通ってるなんて恥ずかしくてDJ仲間に言えないしお兄ちゃんは悲しい」

だそうです。

確かにあそこは無法地帯の匂いがぷんぷんしますわ。



で、道玄坂のこれまた皆さんご存知の大箱で踊ってきたわけなんですけど。

客層が若い!とにかく若い!

びっくりしたわー大学生みたいなのばっかりなんだもん。

え、私が年とったってこと?

勘弁してくださいよほんと。

だけど相変わらず音は良くて楽しかった。

関西弁の腐れATSUSHIが話しかけてくるまでは。

私ね、クラブでナンパとかクソ食らえな方なんですよ。

a-l●fe通ってたって話の後じゃ説得力皆無なのを承知で言いますけど。

踊ってるときにあんまりしつこくされたら酔いに任せて笑いながら「うざいからしんでね」とか言ってしまう方なんですよ。

クラブだとどうせどいつもこいつも酔っ払って前後不覚状態なので、このような自分らしい毒針攻撃ができるわけでありますはい。

なんかさ、盛り上がって普通に仲良く喋って乾杯とかするのは全然いいんだけど。

踊ってるときに腰触ったり肩抱いてきたりキスしようとしてきたりする奴いるじゃない。

あれ。あれなんなのほんと。

昨日は未だかつてないくらいにしつこい人に出会っちゃったよねこれ。

文字にするのがおぞましいくらいにしつこかったわ。

完全に寂れたEXILEのATSUSHIでした。

人が気持ち良く音に集中してんのに首筋とか触ってきやがっt

もーとにかくしつこくて極めつけに服に酒かけられたもんだから久しぶりにガチギレしてセキュリティーに突き出してしまいました。てへっ。

オーナーと兄が知り合いなのでとっても強気だよ。てへっ。

まぁそういうイレギュラーも含めて久々にがっつり夜遊び楽しみました。



でもねー、いつも通り朝になって外出てラーメン食べて、駅に向かって歩いてるときの虚しさが半端なかったんだよねー。

人間のクズの巣窟だなーって。今日の朝は心底そう感じた。

もちろん私も含めて。

あんなとこで適当に踊って盛り上がって飲んで飲まされてその日だけの友達になって、次の日になったら誰が誰だか分かんないなんて。

何が楽しいんだろう。

非日常を楽しむとか言うけど、どうして非日常じゃなきゃだめなんだろう。

日常の中に大事な人も大事なものも全部あるのにね。



そんなこと思いながら、来週もクラブ行っちゃう。

同期の子たちが行ってみたいって言うからかわいい年下女子を4人引き連れて。

全くもって保護者気分だわ。全員世話しきれないっすマジで。




ところで朝方のとんこつ辛味ラーメンが祟ったのか下痢気味なんですが・・・。

あーもう年かなぁーーーーーーーーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿