2012年1月9日月曜日

Time is money

いつの間にかお正月が終わってました冷え吉です。

最近は本当に時間が経つのが早い。

人生終わるのもあっという間なんだろうな。

後悔しないように生きたいよね。

私の場合後悔するのは男関係ばかりなりけりですが。

合コンでちょっといい感じになったイケメンにせがまれてみんなに隠れてキスとかね。もー死にたい。

なんでか知らないけどここんとこ付き合ったらすごい疲れそうだなっていう人にばかり縁があるんだよね。

T大医学部の年下イケメンとかずるいでしょ。危なすぎるでしょ。

ものすっっっっっごいタイプの顔だったけど、だからこそ絶対にこっちが疲れて大変な思いさせられると思うわけですよ。

やたら海外行ってるし。

雰囲気リア充の根暗女にそんな男扱えるわけがねーんですよ。

ただね、結局何が言いたいかってね、

好きな男を忘れるのに必死なんだ私は。

でも、いくら必死になっても忘れられないから好きな人なんだよねー。

痛感。

25歳にしてそんなことに気付く恥ずかしい女、冷え吉。

なんかさ、守るものが欲しいのかなって思った。

仕事も楽しいし、仕事終わりに華道の教室に通ったりスポーツ観戦したりクラブ行ったり、

休日はジョギングして友達と会っておしゃべりして楽しい時間を過ごして。

充実してるんだけど物足りなさを感じるときがあって、

その物足りなさの原因ってなんだろうなーってオール明け二日酔いの頭で考えたら

守る対象が無いことにあるのかもしれないと思うようになったんですよ。

今の生活を楽しみながら頭のどこかで自分のためだけに生きるっていうところからシフトチェンジしたがってるんじゃないかと。

贅沢な話だけどね。

転換期かなー。

でもだったら尚のことお互い本当に大切に思い合える人と真面目に付き合わなきゃだめだよね。

まぁ二日酔いで頭ガンガンしてる中で書いてるので説得力もクソもあったもんじゃないわけだが。

ただちょっと悩みすぎて疲れちゃったー。

0 件のコメント:

コメントを投稿