2012年4月15日日曜日

超絶お久しぶりな感じですいません

なんか、書くたびに謝ってる気がする・・・。


呼ばれた合コンに行っているだけにもかかわらず、会社で合コンの女王と呼ばれています。

だってみんな呼んでくれるんだもん・・・。



自慢じゃないけどほぼ100%その会で一番のイケメンとくっつきます。

自慢じゃないけどほぼ100%二度目のデートに誘われます。

自慢じゃないけどほぼ100%ヤリ捨てされます。



The 負のスパイラル

ちゃんと恋愛してる同僚に相談したところ

「そのノリの良さがネックなんだよ」

とバッサリ。

私からノリの良さと下ネタ取ったらなんにも残らないわよあなた・・・。

最近は飲み会とか合コン減らそうと頑張ってるんだけどねー。

時間とお金がもったいないということに気付き始めたんですよ。

冷え吉一応勉強してるし!働く女性だし!

しかし半年で合コンやりまくったわ。

消防士、東大生、医者、聞いたこともないようなお笑い芸人、税理士、公認会計士、銀行員、弁護士、スポーツ選手、大手メーカー・・・。

何人かとは今も連絡取ってるけど、最終的に一番合うなーって思ってるのが

結局メーカー勤務のサラリーマンでした。

医者やらスポーツ選手やらと合コンしたのに選んでしまったのはサラリーマン・・・。

しかも親の会社のライバル企業っていうオチ付き。

やっぱり親も兄弟もメーカー勤務だからかなぁ。

公認会計士とか超絶話つまんなかったっていうかレベル高すぎて意味不明だったしなー。

まぁイケメンで面白くて優しいんだけど、結局普通の人に落ち着きそう。

が、今のところ三股かけてる最低女状態なので

そろそろきちんと男と仕事を整理してから落ち着きたいなーと思っておるよ。




今日は皐月賞なのでこの辺でおいとまー。

0 件のコメント:

コメントを投稿