2012年8月14日火曜日

年下の男の子

ごきげんよう。
元気で生きてます冷え吉です。



この何ヶ月間かで彼氏ができ、倦怠期的なものが訪れ、別れを決意し、結局元サヤにおさまるというくだらないサイクルに嵌っておりました。

結局私、3人目の同期に手を出しました。

いやここは自分のために出されたと言っておく。

ただね、今回は付き合う前に手もつながないデートをして、

ちゃんと相手に告白?されて付き合ってるのよ。

これってまともな恋愛の匂いがしません?ぷんぷんしません?

だがしかし恋愛の神様がそうそう簡単に私に微笑むはずもなく。

何を隠そう不毛な恋のパイオニア冷え吉、今回も苦しんでるぜぐへへへへ。

なんていうか、そうだね、「釣った魚は水にも入れてやらない」みたいな彼なんですよね。



最初は楽しかったよ。社内恋愛。みんなに秘密でさ。

週2くらいで会って、ご飯食べてエッチして、週末はドライブ連れてってくれたりさ。

勢いありすぎたのかな。前の年下彼氏で学んだはずなんだけど。

7月はめっきり連絡来ず。メールの返信も無し。会社では避けられ気味。

意味わかんねー状態。

もう鬱病寸前まで病んだ。

ちょうど新しい部署の立ち上げメンバーになった頃でそのプレッシャーもあってものすごい病んだよ。

すごく不謹慎だけど、通り魔が来るなら迷わず私のところに来てくれとかそういうことを毎日のように考えてたよ。

今思うと愚かすぎて笑っちゃうけど。

結局、同期の飲み会やら社員旅行やらで少しずつ他愛ない話をしていく中でなんとなく元通りになりましたとさ。

3年付き合った男のことを散々振り回してた私が、今や2つも年下の男に振り回されているっていう。

だけど、いろんな言動とか態度を見てると素直じゃなくて愛情表現が下手な子なんだなっていうのが分かってきて。

まだ23歳だし、いろんな人と会って遊んで話して、いろんなこと勉強して欲しいとも思えてきた。

彼女優先じゃないのも前から聞いてたし、ここは私がちょっと大人になるところかなーなんて。

私は私で転職のための勉強もしないといけないし、まだ友達とも遊びたいし、お互い自分の時間も大切にしてたらいい距離感になるんじゃないかしら。

短期間でいろいろあって疲れたけど、さらに好きになれた気がする。



え、これもしかして上手くいってんじゃね?

冷え吉の恋愛が上手くいったらつまらんよね。うん自分でもそう思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿