2012年8月31日金曜日

親知らず、経過は順調

今日は午前休とって朝から歯医者。

経過を診るだけだったので9時にはさっさと終わって

カフェでまったりしておるところです。

久しぶりにぼーっと過ごせるかなぁなんて思ってたけど

役所の用事やらなんやら、普段できない事務的な用事を

いっぱい思い出してしまってがっくり。



大人になると本当に時間が経つのが早い。

ぼさっとしてたらあっという間に年をとるんだろーな。

最近自分のタイムリミットのことばっかり考えてて、

そんなこと考えたってどうしようもないし解決なんかしないのに

仕事中もふと頭をよぎったりして、

緩やかに落ち込んでます。

仕事は別に嫌じゃないけど、やりたい仕事は他にある。

このままなんとなく何年か過ごすのもありかもしれない。

でも結婚もしたいし、仕事もしたい。

何かをどこかで妥協しないといけないことも頭ではわかってる。

だからこそ身動きがとれずにいる。

こんなことをぐるぐると毎日考えてジメジメしてる。




彼氏に最近元気ないねって言われたけど、

24歳の男の子にこんなこと話しても意味不明だろうなって思うと

何も話せないよね。

私下手したら血迷って結婚を迫ってしまうかもしれないし\(^o^)/



なんかもう絵に描いたような今時のアラサー女ですよ今の私は。

アラサーと書いて冷え吉と読んでもらっても構わんよ。

50代の母親にぼんやりとこの話をしたところ、

黙って働け

とのありがたいお言葉をいただきました。



とりあえず役所行って会社行きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿